10/5のぶりくらでお迎えして以来、
かたくなにピンクを拒んでいたカラスコたん。

もう3週間。
ベビーだし、いよいよ心配になってきたので
ショップの店長へ電話・・・
一度アマガエルに戻したほうがいいとのこと。
で、アマガエル取り寄せました(`・ω・´)
一緒に入ってた手紙に
「食べるように念を入れときます!喝~~~っ!」って
EGGの店長さん面白いですw
店長さんの言葉に励まされつつアマガエル解凍。
マウスには慣れてるものの、
カエルは好きなので多少良心の呵責が(汗
・・・ともいってられないので
ケージをそぉ~っと移動してそぉ~っとフタあけてみて
そぉ~っとど~ですか~?っとあげてみると
↓

すんなり食べました!よかった><
一安心した翌日、
お腹へってそうだな~と思ったちくわが
アマガエルの匂い付きピンクをあげてみると
↓

これまた食べた!!
二安心。

これから徐々に普通のピンク食べてもらえるよう
頑張ってみます(`・ω・´)
---
ところで、先日の日曜日
アメブロで仲良くしていただいているハチュつながりで
てつさんとケイコウさんで
我が家の近所のブラックアウト→練り物披露に我が家という
プチオフ会してきました~
詳しくはケイコウさんの記事にレポート載ってます(・∀・)
ブラックアウトはシーズンオフのせいか規模が小さく
正直、う~ん(・ω・;)って感じでしたが
我が家のハチュを楽しんでいただけたようでよかったです^^
なにせ22匹全員紹介しましたから
気付いた時には日が暮れてましたw
てつさん。
座布団もない狭いとこでホントすみません(汗
ボアコン気に入ってもらえたようで嬉しいです
例のおつり・・・頑張ってみますね!
ケイコウさん。
最近、何気に可愛がられないざくちゃんを
構っていただきありがとうございますw
がんも・・・良いキャラしてますよね?
お二方、お忙しい中機会を合わせていただきありがとうございました!
引っ越してからハチュ友達と会ってなかったのでとても楽しかったです^^
また次回(?)もよろしくお願いします(・∀・)
ランキング参加中
よろしければ ポチッと

お願いします
かたくなにピンクを拒んでいたカラスコたん。

もう3週間。
ベビーだし、いよいよ心配になってきたので
ショップの店長へ電話・・・
一度アマガエルに戻したほうがいいとのこと。
で、アマガエル取り寄せました(`・ω・´)
一緒に入ってた手紙に
「食べるように念を入れときます!喝~~~っ!」って
EGGの店長さん面白いですw
店長さんの言葉に励まされつつアマガエル解凍。
マウスには慣れてるものの、
カエルは好きなので多少良心の呵責が(汗
・・・ともいってられないので
ケージをそぉ~っと移動してそぉ~っとフタあけてみて
そぉ~っとど~ですか~?っとあげてみると
↓

すんなり食べました!よかった><
一安心した翌日、
お腹へってそうだな~と思ったちくわが
アマガエルの匂い付きピンクをあげてみると
↓

これまた食べた!!
二安心。

これから徐々に普通のピンク食べてもらえるよう
頑張ってみます(`・ω・´)
---
ところで、先日の日曜日
アメブロで仲良くしていただいているハチュつながりで
てつさんとケイコウさんで
我が家の近所のブラックアウト→練り物披露に我が家という
プチオフ会してきました~
詳しくはケイコウさんの記事にレポート載ってます(・∀・)
ブラックアウトはシーズンオフのせいか規模が小さく
正直、う~ん(・ω・;)って感じでしたが
我が家のハチュを楽しんでいただけたようでよかったです^^
なにせ22匹全員紹介しましたから
気付いた時には日が暮れてましたw
てつさん。
座布団もない狭いとこでホントすみません(汗
ボアコン気に入ってもらえたようで嬉しいです
例のおつり・・・頑張ってみますね!
ケイコウさん。
最近、何気に可愛がられないざくちゃんを
構っていただきありがとうございますw
がんも・・・良いキャラしてますよね?
お二方、お忙しい中機会を合わせていただきありがとうございました!
引っ越してからハチュ友達と会ってなかったのでとても楽しかったです^^
また次回(?)もよろしくお願いします(・∀・)
ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします