モルカンパイソンのもるお。
体重も1kgを超え、35×45×15cmのアクリルケージでは
もうぎゅうぎゅう・・・ということで

スナッグルケージの90×45×35cmの大豪邸にお引越です!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

今まで狭くてごめんよー
くつろげてるかな???

またもう一回りでかくなれば高さ45cmのにして
止まり木オプションでつけたいと思ってます。
それ以上でかくなるようだと・・・
・・・・
また考えますが(;^ω^)
今の所・・・
今って何mなんだろう?(;^ω^)
確実に1.5mはあるような。
それにしてもスナッグルケージは生体が映えますね!
引いて撮るとオートが何の判定か暗く写っちゃうんですけど
寄って撮ると良い感じに。
これ↓が肉眼で見た感じに一番近いショットです
(ちくわ曰く、もう一回り明るいらしいですが・・・)

一風変わったモルカンに成長しておりますよ(`・ω・´)
ランキング参加中
よろしければ ポチッと

お願いします
体重も1kgを超え、35×45×15cmのアクリルケージでは
もうぎゅうぎゅう・・・ということで

スナッグルケージの90×45×35cmの大豪邸にお引越です!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

今まで狭くてごめんよー
くつろげてるかな???

またもう一回りでかくなれば高さ45cmのにして
止まり木オプションでつけたいと思ってます。
それ以上でかくなるようだと・・・
・・・・
また考えますが(;^ω^)
今の所・・・
今って何mなんだろう?(;^ω^)
確実に1.5mはあるような。
それにしてもスナッグルケージは生体が映えますね!
引いて撮るとオートが何の判定か暗く写っちゃうんですけど
寄って撮ると良い感じに。
これ↓が肉眼で見た感じに一番近いショットです
(ちくわ曰く、もう一回り明るいらしいですが・・・)

一風変わったモルカンに成長しておりますよ(`・ω・´)
ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします