モルカンパイソンのもるお。
体重も1kgを超え、35×45×15cmのアクリルケージでは
もうぎゅうぎゅう・・・ということで


スナッグルケージの90×45×35cmの大豪邸にお引越です!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


今まで狭くてごめんよー
くつろげてるかな???


またもう一回りでかくなれば高さ45cmのにして
止まり木オプションでつけたいと思ってます。
それ以上でかくなるようだと・・・
・・・・
また考えますが(;^ω^)

今の所・・・
今って何mなんだろう?(;^ω^)
確実に1.5mはあるような。


それにしてもスナッグルケージは生体が映えますね!
引いて撮るとオートが何の判定か暗く写っちゃうんですけど
寄って撮ると良い感じに。

これ↓が肉眼で見た感じに一番近いショットです
(ちくわ曰く、もう一回り明るいらしいですが・・・)


一風変わったモルカンに成長しておりますよ(`・ω・´)

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします