ボアコンストリクターのクラウケイ(島もの)、
「ケイ子」ですヽ(´ω`)ノ



ボアコンってバカでかくなるイメージですが
クラウケイは大きくなってもボールパイソンより一回り小さいくらいだそうで。
性格もこの子は大人しく、
ハンドリングはもちろんおk
お腹減ってても手に飛んできません^^




そういえばお役所の人が来た時
「(ハチュたち眺めながら)これだけの数管理されてれば大丈夫ですね~」
とかいうから
「よっぽどこれ(モルカン)とかあれ(グリーンパイソン)の方が凶暴なんですけどね~」
って嫌みっぽくw言ってみたら


「まぁ、ザル法ですからね~(笑)」


分かってるんじゃんww



それはそうと
これでナミヘビ、ボア、パイソン勢揃いですね\(^o^)/


って

まだハチュ飼育歴一年経ってないんですけど(;^ω^)

来月あたまではじめてのレオパ「かまぼこ」迎えて一周年ですが
ニョロは・・・
1月か2月とかだったような?


これでお預かりのレオパこはるちゃんを入れて
レオパ10匹
ニョロ12匹

合計22匹・・・
平均一ヶ月に1~2匹お迎えしてるわけですね(;^ω^)


一匹一匹のアルバムをつくろう!と
意気込んでダイソーにいったら
・・・
全員分の数、ないわけですよね

っていうか、うち何匹いたっけ????
123456・・・・・10・・・(棚空っぽ)


ですよねー(;^ω^)


なので二日に分けて買いに行きましたよw
全員分のアルバム勢揃いの図。




賑やかになりすぎた感がある練り物家ですが
これからもどうぞよろしくw


キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします