
ボアコンストリクターのクラウケイ(島もの)、
「ケイ子」ですヽ(´ω`)ノ

ボアコンってバカでかくなるイメージですが
クラウケイは大きくなってもボールパイソンより一回り小さいくらいだそうで。
性格もこの子は大人しく、
ハンドリングはもちろんおk
お腹減ってても手に飛んできません^^

そういえばお役所の人が来た時
「(ハチュたち眺めながら)これだけの数管理されてれば大丈夫ですね~」
とかいうから
「よっぽどこれ(モルカン)とかあれ(グリーンパイソン)の方が凶暴なんですけどね~」
って嫌みっぽくw言ってみたら
「まぁ、ザル法ですからね~(笑)」
分かってるんじゃんww
それはそうと
これでナミヘビ、ボア、パイソン勢揃いですね\(^o^)/
って
まだハチュ飼育歴一年経ってないんですけど(;^ω^)
来月あたまではじめてのレオパ「かまぼこ」迎えて一周年ですが
ニョロは・・・
1月か2月とかだったような?
これでお預かりのレオパこはるちゃんを入れて
レオパ10匹
ニョロ12匹
合計22匹・・・
平均一ヶ月に1~2匹お迎えしてるわけですね(;^ω^)
一匹一匹のアルバムをつくろう!と
意気込んでダイソーにいったら
・・・
全員分の数、ないわけですよね
っていうか、うち何匹いたっけ????
123456・・・・・10・・・(棚空っぽ)
ですよねー(;^ω^)
なので二日に分けて買いに行きましたよw
全員分のアルバム勢揃いの図。

賑やかになりすぎた感がある練り物家ですが
これからもどうぞよろしくw
ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします