「カラスコ」たん。


脱皮前でした!


「すも」が快調に食べるんで心配したんですが
原因が分かって胸を撫で下ろしました(´ω`)

脱皮したら食べてくれるといいなぁ。

--
すもたんは今日我が家に来て初脱皮。
その後ピンクSを完食。
順調です。

きゅーちゃんもモリモリ食ってます。
昨日ホッパー2匹お召し上がり。
冷え込む前の今のうちにどーんと成長してもらいたいもんです。