食べないと思ったら「カラスコ」たん。脱皮前でした!「すも」が快調に食べるんで心配したんですが原因が分かって胸を撫で下ろしました(´ω`)脱皮したら食べてくれるといいなぁ。--すもたんは今日我が家に来て初脱皮。その後ピンクSを完食。順調です。きゅーちゃんもモリモリ食ってます。昨日ホッパー2匹お召し上がり。冷え込む前の今のうちにどーんと成長してもらいたいもんです。