ええと
前回の記事のレスも兼ねてまず結果報告を・・・

・・・
まさかの3匹同時お迎えでした(;^ω^)
経緯を書きますとね
会場に着きとりあえず場内をぐるりと一周。
すごい人でじっくりみれず、さーっと回ってると
アメブロで交流のある「てつ」さんがブースにいるのを発見。
ご挨拶できてよかったです。
ハープラのGOさんもブースにいたので寄ってみたり
続いてぶらぶらしてると
関東のハチュ友達さんがぞくぞくと現れw
・・・
合流してからだか、合流する前だか忘れましたが
ちくわのマイミクさんがボールを出してるというので
シナモンボール熱に感染しているちくわと供にそのブースへ。
「シナモン・・・」とぼやくちくわを一喝して「ダメ」と自分。
後にその「ダメ」はただの戯れ言となることは予想外でしたよ(汗)
会場内の人ごみがちょっと収まった頃
一号に運命的な出会いがありまして
この子です

コーンスネークのアネリー、ストライプの女の子。
まだ8gのベビーです。
love snakesさんからお迎えしました。
最初は「うわ~~~コーンのベビーがよりどりみどり萌え~(*´∀`)」だけだったんですよ?
ところがグレに近い「ブラッドレッド×チャコール」の子(グレはハイポブラレ×チャコール)を発見して萌え死に
「そのうちグレのお嫁さん・・・(*´∀`)?」と脳内変換されまして←
目に留まったのがこの子でした。
ストライプなんですが頭から1/4と尻尾の部分ちょっとがモトレー。
ストライプって今まで興味がわかなかった部類なんですけどこれは変わった柄だなと心打たれ。
グレと同じく黒めがちな子で。
前々から気になってた品種「藤紫」が片親で。(もう片親はアネリストライプ)
「この子ください」^^;
お迎えする気なんてさらさらなかったんで現金がなく
シナモン病にかかってた相方がしのばせていた現金を借り、購入w
当然、あの「ダメ」は 「なぁんの意味もないよねぇ~w(松岡修造風に)」
もう、カラスヘビなんていいやとこの子に夢中ですよ。
でしたよ(これがまた戯れ言になるとは)
そして必然的にちくわは

前々から目をつけてたボールパイソンのシナモンちゃん♀をお迎えに
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
で、一通り見終えた終了間際。
運命、再び。
ちくわのマイミクさんとばったり会いまして
「何買ったんですか~?(・∀・)σ」とお互いのをお披露目
・・・・・
・・・・・
「カラスヘビ~」
「・・・・えっ?!」
そのヒトは後日引越を控えてて、モニターとかいろいろたくさんいて
生体はもう増やせないんじゃとかいうヒトで
そのヒトがその時生体を持ってること自体低確率で
さらにそのヒトがカラスヘビにいくとはなんぞ?という確率で
もうカラスヘビなんてと言ってた自分だけど
そんな言葉&生体が目の前に来たもので
「ど、どこで買ったんですか?!」
事前にカラスヘビCB(持ち腹からの子)が出されてることは知ってたけど
見かけなかったんでよしとしてた自分
思わず聞きましたよ、そりゃ。
で、「そこだよ~」って隣のブースまではマジマジと見てたのに
気付かなかったよ><
そこにはカラスヘビが二匹だけ残ってました。
一匹はまだアマガエルにしか餌付いてない子。
もう一匹はアマガエルからピンクマウスに移行して間もない子。
残された時間はもうあとわずか。
さらに目の前でカラスヘビについて質問してるヒトが!
ええ、それって運命ってやつですよね。
餌食いの質問だけして、
「この子、ください」

真っ黒の蛇って素人のオートまかせじゃうまく撮れませんね(´・ω・`)
すごい綺麗な黒光りしてます。
大きな黒い瞳の子。
一匹一回だけだけど、ピンクを食べてる子を・・・
EGGさんからお迎えしました。
性別聞いてくるの忘れちゃったけどまぁいっか^^;
そんなこんなで、にょろ~ズが3匹も増えてしまいました
イベント価格ってのも多いに貢献してますね
イベントって楽しいけど怖いですね(;^ω^)
ちなみに名前は
コーンのストライプが「すも」ちゃん(ストライプとモトレーだから)
カラスヘビが「カラスコ」ちゃん(まんまだし^^;楽天ファンではないですよw)
ボールのシナモンちゃんはまだちくわが決めかねてます。
引越早々なにやってんだかという突っ込みは
自分たちで済ませてありますのであしからずw
コーンはグレだけでいいと思ってたんだけどな~
カラスヘビはレリちゃんがいるし、コーンも買ったからいいと思ってたんだk(ry
っていうか、今更王道のボールですかとかww
「だけどな~」ばっかりの一日が終わりました(笑)
またも賑やかになった我が家のハチュ、よろしくどうぞ~
ランキング参加中
よろしければ ポチッと

お願いします
前回の記事のレスも兼ねてまず結果報告を・・・

・・・
まさかの3匹同時お迎えでした(;^ω^)
経緯を書きますとね
会場に着きとりあえず場内をぐるりと一周。
すごい人でじっくりみれず、さーっと回ってると
アメブロで交流のある「てつ」さんがブースにいるのを発見。
ご挨拶できてよかったです。
ハープラのGOさんもブースにいたので寄ってみたり
続いてぶらぶらしてると
関東のハチュ友達さんがぞくぞくと現れw
・・・
合流してからだか、合流する前だか忘れましたが
ちくわのマイミクさんがボールを出してるというので
シナモンボール熱に感染しているちくわと供にそのブースへ。
「シナモン・・・」とぼやくちくわを一喝して「ダメ」と自分。
後にその「ダメ」はただの戯れ言となることは予想外でしたよ(汗)
会場内の人ごみがちょっと収まった頃
一号に運命的な出会いがありまして
この子です

コーンスネークのアネリー、ストライプの女の子。
まだ8gのベビーです。
love snakesさんからお迎えしました。
最初は「うわ~~~コーンのベビーがよりどりみどり萌え~(*´∀`)」だけだったんですよ?
ところがグレに近い「ブラッドレッド×チャコール」の子(グレはハイポブラレ×チャコール)を発見して萌え死に
「そのうちグレのお嫁さん・・・(*´∀`)?」と脳内変換されまして←
目に留まったのがこの子でした。
ストライプなんですが頭から1/4と尻尾の部分ちょっとがモトレー。
ストライプって今まで興味がわかなかった部類なんですけどこれは変わった柄だなと心打たれ。
グレと同じく黒めがちな子で。
前々から気になってた品種「藤紫」が片親で。(もう片親はアネリストライプ)
「この子ください」^^;
お迎えする気なんてさらさらなかったんで現金がなく
シナモン病にかかってた相方がしのばせていた現金を借り、購入w
当然、あの「ダメ」は 「なぁんの意味もないよねぇ~w(松岡修造風に)」
もう、カラスヘビなんていいやとこの子に夢中ですよ。
でしたよ(これがまた戯れ言になるとは)
そして必然的にちくわは

前々から目をつけてたボールパイソンのシナモンちゃん♀をお迎えに
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
で、一通り見終えた終了間際。
運命、再び。
ちくわのマイミクさんとばったり会いまして
「何買ったんですか~?(・∀・)σ」とお互いのをお披露目
・・・・・
・・・・・
「カラスヘビ~」
「・・・・えっ?!」
そのヒトは後日引越を控えてて、モニターとかいろいろたくさんいて
生体はもう増やせないんじゃとかいうヒトで
そのヒトがその時生体を持ってること自体低確率で
さらにそのヒトがカラスヘビにいくとはなんぞ?という確率で
もうカラスヘビなんてと言ってた自分だけど
そんな言葉&生体が目の前に来たもので
「ど、どこで買ったんですか?!」
事前にカラスヘビCB(持ち腹からの子)が出されてることは知ってたけど
見かけなかったんでよしとしてた自分
思わず聞きましたよ、そりゃ。
で、「そこだよ~」って隣のブースまではマジマジと見てたのに
気付かなかったよ><
そこにはカラスヘビが二匹だけ残ってました。
一匹はまだアマガエルにしか餌付いてない子。
もう一匹はアマガエルからピンクマウスに移行して間もない子。
残された時間はもうあとわずか。
さらに目の前でカラスヘビについて質問してるヒトが!
ええ、それって運命ってやつですよね。
餌食いの質問だけして、
「この子、ください」

真っ黒の蛇って素人のオートまかせじゃうまく撮れませんね(´・ω・`)
すごい綺麗な黒光りしてます。
大きな黒い瞳の子。
一匹一回だけだけど、ピンクを食べてる子を・・・
EGGさんからお迎えしました。
性別聞いてくるの忘れちゃったけどまぁいっか^^;
そんなこんなで、にょろ~ズが3匹も増えてしまいました
イベント価格ってのも多いに貢献してますね
イベントって楽しいけど怖いですね(;^ω^)
ちなみに名前は
コーンのストライプが「すも」ちゃん(ストライプとモトレーだから)
カラスヘビが「カラスコ」ちゃん(まんまだし^^;楽天ファンではないですよw)
ボールのシナモンちゃんはまだちくわが決めかねてます。
引越早々なにやってんだかという突っ込みは
自分たちで済ませてありますのであしからずw
コーンはグレだけでいいと思ってたんだけどな~
カラスヘビはレリちゃんがいるし、コーンも買ったからいいと思ってたんだk(ry
っていうか、今更王道のボールですかとかww
「だけどな~」ばっかりの一日が終わりました(笑)
またも賑やかになった我が家のハチュ、よろしくどうぞ~
ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします