※ネズミ苦手な方はご注意を。
引越のため一週間以上餌を抜いたにょろず。
みんなハラペコでした。
とりあえず可愛く撮れたグレでも。
「?ごはん?」

ナミヘビチームは特にタイ子がよく食べました。
いつもは食が細いので小さめの餌で口を開いてから
大きめをチェーンだったのですが
今回はピンクM、L、ファジーLを一匹ずつの計3匹お召し上がり。
しかもぎゅうぎゅうに絞めて。
いや~ちょっと間が空いた方がいいかもしれませんね。
パイソンチームからはイリ子。

いつもはウズラで口を開けてマウスをチェーン
もしくは散々迷った挙げ句ウズラの匂い&羽をつけたマウスを
???????????って飲み込んでたんですが
今回はハラペコだったのか、ウズラの羽つきマウスに
スッパーンと飛びついてきました(・∀・)
くるくる巻きのイリ子さん。

最後に「お口からマウスがこんにちは」なもるおさんw
テラシュールww

ちなみにサイズはアダルトLL。
相変わらず食べるのが下手で、お尻からいくんですよね~
困ったもんだ。
ランキング参加中
よろしければ ポチッと

お願いします
引越のため一週間以上餌を抜いたにょろず。
みんなハラペコでした。
とりあえず可愛く撮れたグレでも。
「?ごはん?」

ナミヘビチームは特にタイ子がよく食べました。
いつもは食が細いので小さめの餌で口を開いてから
大きめをチェーンだったのですが
今回はピンクM、L、ファジーLを一匹ずつの計3匹お召し上がり。
しかもぎゅうぎゅうに絞めて。
いや~ちょっと間が空いた方がいいかもしれませんね。
パイソンチームからはイリ子。

いつもはウズラで口を開けてマウスをチェーン
もしくは散々迷った挙げ句ウズラの匂い&羽をつけたマウスを
???????????って飲み込んでたんですが
今回はハラペコだったのか、ウズラの羽つきマウスに
スッパーンと飛びついてきました(・∀・)
くるくる巻きのイリ子さん。

最後に「お口からマウスがこんにちは」なもるおさんw
テラシュールww

ちなみにサイズはアダルトLL。
相変わらず食べるのが下手で、お尻からいくんですよね~
困ったもんだ。
ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします