※ネズミ苦手な方はご注意を。


引越のため一週間以上餌を抜いたにょろず。
みんなハラペコでした。


とりあえず可愛く撮れたグレでも。
「?ごはん?」


ナミヘビチームは特にタイ子がよく食べました。
いつもは食が細いので小さめの餌で口を開いてから
大きめをチェーンだったのですが
今回はピンクM、L、ファジーLを一匹ずつの計3匹お召し上がり。
しかもぎゅうぎゅうに絞めて。
いや~ちょっと間が空いた方がいいかもしれませんね。


パイソンチームからはイリ子。


いつもはウズラで口を開けてマウスをチェーン
もしくは散々迷った挙げ句ウズラの匂い&羽をつけたマウスを
???????????って飲み込んでたんですが

今回はハラペコだったのか、ウズラの羽つきマウスに
スッパーンと飛びついてきました(・∀・)
くるくる巻きのイリ子さん。



最後に「お口からマウスがこんにちは」なもるおさんw
テラシュールww


ちなみにサイズはアダルトLL。
相変わらず食べるのが下手で、お尻からいくんですよね~
困ったもんだ。

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします