引っ越して2日~3日後のうちに
さつま以外は無事餌食いを確認しました。
肝心のさつおですが、今日コオロギ3匹食べて大丈夫そうです。
一安心。

で、かまぼこさんは相変わらず「ピンクはないのかね?」


だてまきさんはいつもの辛いポーズでうとうと。


こはるちゃんは引越で間が空いたせいか
初めて4匹一気に食べてくれました。
よかった~


なんてかわいいんだい?


繁殖シーズンの時期外れではありますが、
来月あたまあたり一度なるおとお見合いさせてみようと思っています。
なるおのやる気次第なんですが・・・
どうなることやら???



---
にょろずは昨日ナミヘビチームに、今日パイソンチームに
餌やり完了いたしました。
その話題は明日にでも。。。

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします