全員集合昨日、荷物の搬入がおわりハチュたち、まとまりましたそして、やっとこさパソコンがネットにつながりましたよエアーマックの設定にてまどりましたが今日から光はじまりました\(^o^)/これからたまってたレス返しします皆様あたたかいコメントありがとうございました!