D1060606.jpg

昨日、荷物の搬入がおわり
ハチュたち、まとまりました

そして、やっとこさパソコンがネットにつながりましたよ
エアーマックの設定にてまどりましたが
今日から光はじまりました
\(^o^)/


これからたまってたレス返しします
皆様あたたかいコメントありがとうございました!