仮置き場完了単身引っ越しサービスのため、人間自体の引っ越しは完了してるものの荷物の搬入は明日だったりしますなのでハチュ用の棚とかもまだで…あり合わせや押し入れを棚代わりにして、今は仮置き場にしていますで、その一部が画像殿と、その下は…coming soon!半月後までには御披露目できるかとお楽しみにw---ちなみにパソコンも明日搬入なのでネット復活までしばらくかかります復旧次第レス返しますので、いましばらくお待ちください<(_ _)>