20080927022849.jpg

単身引っ越しサービスのため、人間自体の引っ越しは完了してるものの荷物の搬入は明日だったりします

なのでハチュ用の棚とかもまだで…

あり合わせや押し入れを棚代わりにして、今は仮置き場にしています


で、その一部が画像


殿と、その下は…


coming soon!


半月後までには御披露目できるかと

お楽しみにw

---
ちなみにパソコンも明日搬入なのでネット復活までしばらくかかります
復旧次第レス返しますので、いましばらくお待ちください
<(_ _)>