とりあえず無事着きましたただ、さつまが車酔いしたのか吐き戻ししてました(´・ω・`)コオロギは間を空けて与えたいと思います…ニョロもとりあえずはケージにいれたところ寝る場所ないんで今からなんとかしなければではでは