20080925213109.jpg

無事着きました

ただ、さつまが車酔いしたのか吐き戻ししてました
(´・ω・`)

コオロギは間を空けて与えたいと思います…

ニョロもとりあえずはケージにいれたところ


寝る場所ないんで今からなんとかしなければ

ではでは