ニョロもいろんなかっこうしますけど・・・

うにょうにょ迫ってきたり


首持ち上げてみたり



でも、一号的に萌えるポーズはやっぱこれ


むっちり胴体にちょこーんとアゴのっけw



友情出演/グレヲさん(笑)



---
引越の準備も佳境に入って参りました。
今日はゴミ処理センターに30kgのゴミをぶんなげてきましたよ(;`・ω・´)
リサイクルセンターに青春の輝き(若気の至り)も売ってきましたよ(;^ω^)
あとまとめてないのは段ボール2~3個分の荷物くらいかな?

吐かれると困るのでにょろの餌は1週間抜きにしてます。
練り物たちは前日まではあげようかなと。

練り物たちとにょろずは前日夜に引っ越し用にまとめる予定です。
で、その翌日午前中に荷物搬出→夕方~夜名古屋着となります。

がんばらねば。

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします