ちょりそー日誌(生後2ヶ月〜)アグレッシブなちょりたん、18日で2ヶ月を迎えました。(隣ででろーんと寝てるちーかまが対照的)アグレッシブなわりには相変わらず小食。コオロギMサイズを毎日2~3匹で、現在11g。ちーがただの大食いという説も・・・(有力まぁ、それぞれのペースで大きく育ってほしいものです。16日には我が家に来て初脱皮も済ませました。心なしか鼻先の黒ポチも薄くなったような?(ちょっとさびしいさつおに追いつけ追い越せな感じでよりオレンジになってほしいな~。ランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします