アグレッシブなちょりたん、18日で2ヶ月を迎えました。
(隣ででろーんと寝てるちーかまが対照的)


アグレッシブなわりには相変わらず小食。
コオロギMサイズを毎日2~3匹で、現在11g。
ちーがただの大食いという説も・・・(有力
まぁ、それぞれのペースで大きく育ってほしいものです。


16日には我が家に来て初脱皮も済ませました。
心なしか鼻先の黒ポチも薄くなったような?(ちょっとさびしい


さつおに追いつけ追い越せな感じで
よりオレンジになってほしいな~。


キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします