アオダイショウのタイ子さん、9/11で一歳を迎えてました~


食が細いせいで、先月末61gとまだまだ小柄ですが
最近は調子良く食べてくれるので嬉しい限り^^


しかし、私事ですが来週25日に引っ越すので(群馬→名古屋)
餌のサイクルを変えなきゃいけないんですよね・・・
それで食わなくなったらと、ちょっと心配の種。



飼い主も引越頑張るから、お前達も頑張ってね?



キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします