タイ子、一歳。アオダイショウのタイ子さん、9/11で一歳を迎えてました~食が細いせいで、先月末61gとまだまだ小柄ですが最近は調子良く食べてくれるので嬉しい限り^^しかし、私事ですが来週25日に引っ越すので(群馬→名古屋)餌のサイクルを変えなきゃいけないんですよね・・・それで食わなくなったらと、ちょっと心配の種。飼い主も引越頑張るから、お前達も頑張ってね?ランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします