ひっそりたたずむ殿。
かっこいいよ、殿。

しかーし、尻尾だけゆるい。
かわいいよ、殿(笑)

ちょっと前まではガツガツ食べてたんですが、
このところ2~3週間に一回、アダルトLL1~2匹です。

随分大きくなったし、そろそろ絞っても良い頃かも。
ぎゃおーーーーーーーーっ

元ワイルドなだけあって、うちの中で一番食事が上手です。
なんというか、スマート。
動きにあまり無駄がありません。
CBでも特にもるおは無駄な動きばっかりして、
野生には戻れないかんじです^^;
ランキング参加中よろしければ ポチッと


お願いします