ひっそりたたずむ殿。
かっこいいよ、殿。


しかーし、尻尾だけゆるい。
かわいいよ、殿(笑)


ちょっと前まではガツガツ食べてたんですが、
このところ2~3週間に一回、アダルトLL1~2匹です。



随分大きくなったし、そろそろ絞っても良い頃かも。


ぎゃおーーーーーーーーっ


元ワイルドなだけあって、うちの中で一番食事が上手です。
なんというか、スマート。
動きにあまり無駄がありません。

CBでも特にもるおは無駄な動きばっかりして、
野生には戻れないかんじです^^;

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします