生後1ヶ月半を迎えたちーかま。
あっという間に20gになりました。


口の周りに模様らしきものもでてきました。


全体像はこんなかんじ。
まだしましま。


コオロギはMLサイズを6匹ほど食べて、
一日平均1ウンチョス。
絶好調です。



キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします