もるおと遊ぶ。頭がこんなに大きくなりましたもるかっこいいよもる。ところで、デジカメってなんで「緑」を上手く表現できないんでしょうねグリーンパイソンの緑もくすんでみえるしもるも遠くから移せば実際に近い色合いで上みたいな写真撮れるんですけどアップで撮るとこんな↓風に緑っぽさがなくなっちゃうんですよね。腕の問題といわれればそれまでですが(フルオートのド素人なのでお店のサイトで載ってるグリーンパイソンなんかも実際店頭で見た方が鮮やかな緑だし・・・レオパのエメリンなんかもサイトでみるより緑っぽいとか聞くし緑って難しいんですかね?謎~ランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします