頭がこんなに大きくなりました


もるかっこいいよもる。


ところで、デジカメってなんで「緑」を上手く表現できないんでしょうね


グリーンパイソンの緑もくすんでみえるし
もるも遠くから移せば実際に近い色合いで上みたいな写真撮れるんですけど

アップで撮るとこんな↓風に緑っぽさがなくなっちゃうんですよね。


腕の問題といわれればそれまでですが(フルオートのド素人なので
お店のサイトで載ってるグリーンパイソンなんかも
実際店頭で見た方が鮮やかな緑だし・・・

レオパのエメリンなんかもサイトでみるより
緑っぽいとか聞くし

緑って難しいんですかね?謎~

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします