つーちゃん復活!先日、つみれが脱皮不全になったのですが11日経った今日、前回の体半分くらい残ってた皮も含めてきれいに脱皮してくれました!普段は1ヶ月弱のサイクルだけど・・・こういう場合って「脱皮しなきゃ」とかスイッチはいるんでしょうか??早かったですね。とりあえず、ほっとしました。つーちゃん完全復活ですヽ(´ω`)ノランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします