先日、つみれが脱皮不全になったのですが

11日経った今日、前回の体半分くらい残ってた皮も含めてきれいに脱皮してくれました!


普段は1ヶ月弱のサイクルだけど・・・
こういう場合って「脱皮しなきゃ」とかスイッチはいるんでしょうか??
早かったですね。

とりあえず、ほっとしました。
つーちゃん完全復活ですヽ(´ω`)ノ


キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします