我が家に来た翌日、早々に脱皮をしたこはるちゃん。
ますます美人に!ということで特集(・∀・)

昨日はハラワタをだしたコオロギ2匹をお召し上がり。


その前の日は1ハニー。


今日は食べてませんが、食べてくれるのは分かったので大丈夫でしょう。


花婿と花嫁。見つめ合う二人。。。


帰途さんパパへ、元気にしてますよ~!


キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします