ちょりそー日誌(生後1ヶ月3週間〜)ちーに続いてまさかのベビー2匹目、ちょりちゃん8gです。大食いなちーに対して、小食なちょりちゃん。現在コオロギMサイズ1~3匹+α(ハニーワーム)食べてます。ずらり並んだトルネードラインのベビーから何故このコを選んだかというとこのひょうきんなまんまるの目!鼻先にあるほくろのような黒ポチ!あとは頭にのってる色の濃さですかね。尻尾はあまりオレンジがのってない方のコですが顔で決めました(・∀・)ランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします