ちーに続いてまさかのベビー2匹目、ちょりちゃん8gです。


大食いなちーに対して、小食なちょりちゃん。
現在コオロギMサイズ1~3匹+α(ハニーワーム)食べてます。


ずらり並んだトルネードラインのベビーから
何故このコを選んだかというと

このひょうきんなまんまるの目!


鼻先にあるほくろのような黒ポチ!


あとは頭にのってる色の濃さですかね。
尻尾はあまりオレンジがのってない方のコですが
顔で決めました(・∀・)

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします