我が家にお迎えして、マウスを食べたのは一度きりだったイリちゃん。


ウズラを食べはじめ、ウズラ→マウスのチェーンをはじめ・・・
ついに・・・


自力でマウス食べました!!!!!!



オプション付きですがね。

最初、ウズラと一緒に解凍したマウスをみせてみたら
いつもと違う好感触。
迷う事数十分w
それならと、ウズラの羽をのっけてみると
さらに迷う事数十分・・・パクッ!!

思わずちくわとがっしり握手をしましたよ(笑)
これからはウズラの羽付き作戦でしばらく慣れてもらって
その後はなくても食べれるように頑張らねば。

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします