我が家にお迎えして、マウスを食べたのは一度きりだったイリちゃん。

ウズラを食べはじめ、ウズラ→マウスのチェーンをはじめ・・・
ついに・・・
自力でマウス食べました!!!!!!

オプション付きですがね。
最初、ウズラと一緒に解凍したマウスをみせてみたら
いつもと違う好感触。
迷う事数十分w
それならと、ウズラの羽をのっけてみると
さらに迷う事数十分・・・パクッ!!
思わずちくわとがっしり握手をしましたよ(笑)
これからはウズラの羽付き作戦でしばらく慣れてもらって
その後はなくても食べれるように頑張らねば。
ランキング参加中よろしければ ポチッと


お願いします