レオパーズ体重測定&だてまき誕生記念会先月中に満一才になりました、だてまき。一年経つけど、小柄な47g。小さいながらも、地道に体重は増えてるんですよー(ちーは順調、嫁ちゃんは完全復活ですね)もうちょっと大きくならないと、お嫁さんは無理かなぁ?でも小さいままでもだてまき可愛いよだてまき(*´∀`)だてまき特集でした!ランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします