先月中に満一才になりました、だてまき。


一年経つけど、小柄な47g。


小さいながらも、地道に体重は増えてるんですよー
(ちーは順調、嫁ちゃんは完全復活ですね)


もうちょっと大きくならないと、お嫁さんは無理かなぁ?


でも
小さいままでもだてまき可愛いよだてまき(*´∀`)


だてまき特集でした!

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします