・・・タイトルの音、どこから聞こえてきたかといいますと


この中から


そう


もるおです



只今脱皮前で水入れにこもってるんですが
ブホッと聞こえた瞬間もるは頭を水面から出していて・・・

「あ~水入れの中でやっちゃったか・・・(フンor尿)」と

水入れからもるを取り出すと


「?」


何もないんですよ、水入れの中に。
おしっこだけか??と思って臭いをかいでも無臭。



となると、残りの選択肢は




「おなら」しかない・・・よね





初めて聞きましたよ、ヘビのおなら(推定)。
おなら・・・だよね?
鼻からだす音にしては大きすぎるし。


いや~珍事ですな。



キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします