・・・タイトルの音、どこから聞こえてきたかといいますと
この中から

そう
もるおです

只今脱皮前で水入れにこもってるんですが
ブホッと聞こえた瞬間もるは頭を水面から出していて・・・
「あ~水入れの中でやっちゃったか・・・(フンor尿)」と
水入れからもるを取り出すと
「?」
何もないんですよ、水入れの中に。
おしっこだけか??と思って臭いをかいでも無臭。
となると、残りの選択肢は
「おなら」しかない・・・よね
初めて聞きましたよ、ヘビのおなら(推定)。
おなら・・・だよね?
鼻からだす音にしては大きすぎるし。
いや~珍事ですな。

ランキング参加中よろしければ ポチッと


お願いします