早いもので、ちーかま誕生からもうすぐ2週間。


生まれたてほやほやの頃と比べると


足腰にだいぶ黄色がとんできましたね(´ω`)


餌は毎日コオロギMサイズを3~4匹、安定してます。
ウンチョスは一日1~2回、相変わらずです。
生後12日目の今日2回目の脱皮をしたっぽいです(ちくわ談
元気にそだっています^^



ところで、ちーかまママのささかまですが


産後の肥立ちも良く、
ほっそりしてた体型も徐々に元に戻ってきました(・∀・)



親子共々、ブリブリになってほしいものです(*´∀`)


キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします