ちーかま日誌(生後一週間〜)早いもので、ちーかま誕生からもうすぐ2週間。生まれたてほやほやの頃と比べると足腰にだいぶ黄色がとんできましたね(´ω`)餌は毎日コオロギMサイズを3~4匹、安定してます。ウンチョスは一日1~2回、相変わらずです。生後12日目の今日2回目の脱皮をしたっぽいです(ちくわ談元気にそだっています^^ところで、ちーかまママのささかまですが産後の肥立ちも良く、ほっそりしてた体型も徐々に元に戻ってきました(・∀・)親子共々、ブリブリになってほしいものです(*´∀`)ランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします