脱皮後のタイちゃんペットシーツに潜ってばかりのタイちゃん。。。せっかくきれいになったんで、出てきてもらいました~これはちょっと明るくとびすぎてる一枚ですが・・・首もとの色が分かりやすいかと2ヶ月前は月に2回、先月は月3回と食いムラがあるタイちゃん。今月はどれだけ食べてくれるかなぁ。。。今でも渋くてかっこいいアオダイショウ。成長が楽しみなんですよ。楽しみなんですが。・・・痩せないだけ良しとしますか(´ω`)ランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします