ペットシーツに潜ってばかりのタイちゃん。。。
せっかくきれいになったんで、出てきてもらいました~


これはちょっと明るくとびすぎてる一枚ですが・・・
首もとの色が分かりやすいかと


2ヶ月前は月に2回、先月は月3回と食いムラがあるタイちゃん。
今月はどれだけ食べてくれるかなぁ。。。

今でも渋くてかっこいいアオダイショウ。
成長が楽しみなんですよ。
楽しみなんですが。
・・・痩せないだけ良しとしますか(´ω`)



キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします