本当に遅れてごめんよ、なると~。
6/28で一歳でした。
本日の主役はなるおさんです。


メタボマッチョななるおも・・・
来シーズンには色白美人なお嫁さんをもらって・・・
幸せになる予定です(´ω`)


「餌?」と目を輝かせるなるおさん。
「お嫁さん?」と言ってくれw


別名「ピヨ彦」とも呼びます
息があがったり興奮すると
「ピヨピヨピヨピヨ☆」と鳴き出すんで^^;



なるお、おめでとう!

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします