忘れてたので・・・^^;
先月7/15で一歳を迎えましたイリ子です。

お迎え当初から拒食してた5月半ばまでは70g前後しかなかった体重も、
ウズラを食べるようになった今は160gにまでなりました!

これはフラッシュ有りでの撮影。
黒い部分がちょっとずつ抜けて来たかな?

他の一歳のカーペットパイソンに比べれば
マウス主食じゃないのでまだまだ小さいですが、
食べてくれるだけ嬉しいものです。
拒食したときはもういつ☆になってしまうかと心配でしたが
順調にウズラを食べてくれて元気に育ってくれました。
おめでとう、イリちゃん。
次の一年はマウスに移行すべく頑張ります(`・ω・´)
ランキング参加中
よろしければ ポチッと

お願いします
先月7/15で一歳を迎えましたイリ子です。

お迎え当初から拒食してた5月半ばまでは70g前後しかなかった体重も、
ウズラを食べるようになった今は160gにまでなりました!

これはフラッシュ有りでの撮影。
黒い部分がちょっとずつ抜けて来たかな?

他の一歳のカーペットパイソンに比べれば
マウス主食じゃないのでまだまだ小さいですが、
食べてくれるだけ嬉しいものです。
拒食したときはもういつ☆になってしまうかと心配でしたが
順調にウズラを食べてくれて元気に育ってくれました。
おめでとう、イリちゃん。
次の一年はマウスに移行すべく頑張ります(`・ω・´)
ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします