また忘れてました。
8/1、もるお一歳の誕生日でした。
っていうか、なるお6/28とイリ子7/15もうっかり忘れてたりして・・・
後ほど特集組もうかと(汗)
で、今回の主役もるおさん。

実にいいとぐろを巻いていたんでパチリ。

大きくなるはずです。
4ヶ月前247g→先月417g→今月605g。
長さは1.5mを越すくらいです。
先月から餌はアダルトマウスLLに高級田舎鼠(ラット)ホッパーを交えて週二回。
・・・ラット交えてからの成長が著しいような?

色も徐々に明るくなってきました。
大きさはまだまだこれから倍になる予定なので、
飼い主気を引き締めて育てたいと思います
(っていってもハンドリングは慣れたもんですがね)
もるおを迎えたショップのオーナーさんからは「大きくなったらもっと大人しくなる」とは言われてます。
今でも十分大人しいもるお。
大人しいもるのまま、大きくなってくれれば最高のペットスネークになるかと・・・
成長が楽しみです^^
もる、おめでと~!

ランキング参加中
よろしければ ポチッと

お願いします
8/1、もるお一歳の誕生日でした。
っていうか、なるお6/28とイリ子7/15もうっかり忘れてたりして・・・
後ほど特集組もうかと(汗)
で、今回の主役もるおさん。

実にいいとぐろを巻いていたんでパチリ。

大きくなるはずです。
4ヶ月前247g→先月417g→今月605g。
長さは1.5mを越すくらいです。
先月から餌はアダルトマウスLLに高級田舎鼠(ラット)ホッパーを交えて週二回。
・・・ラット交えてからの成長が著しいような?

色も徐々に明るくなってきました。
大きさはまだまだこれから倍になる予定なので、
飼い主気を引き締めて育てたいと思います
(っていってもハンドリングは慣れたもんですがね)
もるおを迎えたショップのオーナーさんからは「大きくなったらもっと大人しくなる」とは言われてます。
今でも十分大人しいもるお。
大人しいもるのまま、大きくなってくれれば最高のペットスネークになるかと・・・
成長が楽しみです^^
もる、おめでと~!

ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします