レリエルとタイ子が同時に脱皮しました~

画像はいいの撮れてないんで脱皮前のですが^^;


レリちゃんはキングスネークだけあって食欲旺盛。
3~4日にピンクM2匹もりもり食べてます。
先月末28g→42gとドーンと増えました^^



やっぱりせっかくなので脱皮後も撮ってみました
フラッシュたかないとレリちゃんのコントラストの良さって
なかなか上手く撮れませんねー・・・ってことでフラッシュ有り




タイ子は先月末37g→44g。
食いムラがあるんで微増です
減ってないだけ嬉しい事ですね~
脱皮したので明日には食べてくれるといいな。


ニョロネタ続きで
イリ子がマウスを食べました!
といっても1匹目ウズラ食べさせて
2匹目チェーンで、ですけど・・・
ファジーL詰め込ませてもらいました(・∀・;)
3匹目は騙したお詫びにウズラで。

そろそろマウスに慣れてもらわないとな~。
マウス見せた時点で「?」がいっぱい飛んでるような気がして
詰め込んだらますます「??(口に入ってるの何)????」な感じ。
状況が飲み込めない様子^^;
まだ「マウス嫌い!」って雰囲気まるわかりなんですよね

イリ子は先月末121g→160g

成長するはずです。
100匹もあったウズラが半分くらいになりましたから。
マウスへの道のりは遠いけど頑張ってみます。。。。

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします