月末恒例体重測定です。

例によってグラフはこちら↓


今月の目玉はなんといっても「ちーかま」誕生、4g。
今後の成長に期待。


お次はなんと
つみれが・・・だてまきを抜き去り・・・がんもちゃんに並ぶ成長ぶり!
48gでした。
このまま快進撃が続けば、産卵前の嫁ちゃんのように70g越えも目じゃないですねー


抜かれただてまき。
「ヌーン」とした表情


そして、つみれや嫁ちゃん優先で餌を最後のあまりものにされた
なるとは・・・

少し体重が絞れたようで^^;
でもマッチョっぷりは健在。
これからはちーかまの余り物が増えるから、頑張ってねw

かまぼこは病み上がりでも食欲があり、
体重も変わらないようで一安心です。

卵を3つ産み頑張ったささかまは、
さすがに体重落ちてますが・・・・
元の体重が重かったおかげか、
激痩せしてもさつまよりは上なので大丈夫かな?
産後、食欲おう盛なのでじきに戻ってくれる事でしょう。


キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします