初風呂ちーかま初岩風呂…(*´д`*)何をやっても可愛い孫です(笑)デジカメでも撮ってるんですがいかんせんネットが使えないもので(´・ω・`)ちーかま誕生にたくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございます!ネットカフェか数日後の自宅ネット復活後レスいたしますので…<(_ _)>ランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします