よりにもよって誕生日に
(´・ω・`)

LANの基盤だけ死亡されたようです


普通モデムが先にやられるはずなのに
宝くじ当てる確率で本体が…
(´;ω;`)


久々に鬱だ氏のう逝ってきますな気分です
orz


これなんて不幸キャラ?

自然災害なので無償修理対象外とか


アップル先生…今ま10年ついてきたのにあんまりだ…
(つд`)


ちょっとしばらく立ち直れないんで寝てみますね
(´;ω;`)ノシ