20080725230002.jpg

夕方からの雷雨
ここは観測史上初の記録的な豪雨だったようで

雷も10秒に一回はズドンズドン落ちまして


同時にネットも落ちました
(´・ω・`)


パソコンもモデムも大丈夫なのに
何故かLANケーブルだけパソコンが認識しないという不幸

プロバイダーには電話してモデムが生きてることは確認
パソコンも「LANケーブルが差し込まれていません」と言われる以外は正常


なんなんだ…(´・ω・`)


夕方からの数時間ネットがないだけで
暇を持て余しておりますorz


明日アップルに電話して直らなかったら
どーしよう((((゜д゜;))))


なんて暇な27歳最後の夜…
(´・ω・`)


28歳になってもネットは繋がっていないと思うと
…スカッとしてしませんね
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もし明日繋がればレスまとめて返しますのでご勘弁を
繋がらなければ…(´・ω・`)が地道に携帯でピコピコ返すと思います(苦笑)


あ、かまぼこは順調にコオロギをパクついております
よかった…

ではでは
今日は(´・ω・`)がお送りしました