タバコの箱に収まらなくなった柘榴さん。

今はキッチンペーパーの芯が住処です。



今日は餌の日だからか・・・
カメラを向けると



餌かな?



餌ないの??


愛嬌たっぷりの顔で寄ってきました(・∀・)


今日のメニューはファジーMに残り物のピンクMです
いつもはMAXファジーL×2・・・
ホッパーもいけるかもってところ


少ないって!



次のご飯は多めにあげるからねw

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします