ボク・・・


イケメソ!!!(*`・ω・)+



いや、練り物軍団一斉脱皮日和らしく
さつおさんしか残ってなかったっていう^^;

さつおさん、アゴヒゲでてきたな~と思ったら
一枚目の写真みるとオレンジも飛んで来てる???

脱皮ごとにまだまだ綺麗になるさつおさんに期待(・∀・)

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします