グレヲ脱皮前。目の白濁はまだですが黒ずんできてます。いつもきっちり一ヶ月周期でしたが、今回はちょっと遅めのようです。ちょっと見ない間に大人っぽくなった?(親バカそうでもないか?^^;ココナッツシェルターにちょこんっと。やっぱりグレは可愛いなぁ(*´∀`)(やっぱり親バカランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします