目の白濁はまだですが黒ずんできてます。
いつもきっちり一ヶ月周期でしたが、
今回はちょっと遅めのようです。

ちょっと見ない間に大人っぽくなった?(親バカ


そうでもないか?^^;


ココナッツシェルターにちょこんっと。



やっぱりグレは可愛いなぁ(*´∀`)(やっぱり親バカ



キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします