暑い!!!
と、しか言いようが無いですねぇ。。。
只今、室温30℃です。
お酒を飲んでるせいか体感温度がかなり高いです。
無駄に汗だくです。気分はサウナ。
私の住む地域はお天気ニュースの常連ってほど暑い地域です;
昨年、40℃を越えた時には自転車に乗って死を覚悟しましたw
日中は仕事に行っているので部屋の温度が常に気がかりです。
冷房つけっぱばしだけど、何かの拍子で消えてしまったら…(((゜д゜;)))
なんて不安に駆られたり←心配性。
さて、ニョロネタ続きで申し訳ないですが、、、
久々にアオダイショウのタイ子が食べました(´∀`)
前回食べたのが1ヶ月前。
前々回が2ヶ月前。
食いムラがかなりあって密かに手を焼いてました。
しかーし!!
今日のタイ子は違った!!

この通り、がっつり食いつきました。
ピンセットからマウスを落としてしまった時にナイスキャッチ☆
すごい勢いでマウスを飲み込んで行きます。

『がっつり食ったる~~~』と言わんばかりのお顔。
ピンクのMとLを1匹ずつ召されました。
最近、体重も少し減り元気も無かったのでかなり心配でしたがとりあえず安心。
少し肩の荷が降りました(●´ω`●)
さてさて、今日はこの辺で。
おやすみなさい☆
ランキング参加中
よろしければ ポチッと

お願いします
と、しか言いようが無いですねぇ。。。
只今、室温30℃です。
お酒を飲んでるせいか体感温度がかなり高いです。
無駄に汗だくです。気分はサウナ。
私の住む地域はお天気ニュースの常連ってほど暑い地域です;
昨年、40℃を越えた時には自転車に乗って死を覚悟しましたw
日中は仕事に行っているので部屋の温度が常に気がかりです。
冷房つけっぱばしだけど、何かの拍子で消えてしまったら…(((゜д゜;)))
なんて不安に駆られたり←心配性。
さて、ニョロネタ続きで申し訳ないですが、、、
久々にアオダイショウのタイ子が食べました(´∀`)
前回食べたのが1ヶ月前。
前々回が2ヶ月前。
食いムラがかなりあって密かに手を焼いてました。
しかーし!!
今日のタイ子は違った!!

この通り、がっつり食いつきました。
ピンセットからマウスを落としてしまった時にナイスキャッチ☆
すごい勢いでマウスを飲み込んで行きます。

『がっつり食ったる~~~』と言わんばかりのお顔。
ピンクのMとLを1匹ずつ召されました。
最近、体重も少し減り元気も無かったのでかなり心配でしたがとりあえず安心。
少し肩の荷が降りました(●´ω`●)
さてさて、今日はこの辺で。
おやすみなさい☆
ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします