D1060566.jpg

嫁ちゃんが産卵して3日が経ちました。

キャンドリングしてないので確信ではないですが

殻は堅くなり、悪臭もカビもなくきれいな卵形。
今のところ順調のようです
ボコベビーへの期待が高まります…!
(・∀・)
キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします