えー・・・と。
実は一ヶ月ちょっと餌を食べてくれてません(´・ω・`)
しかも鼻先をこすりつけすぎて、すり傷が

・・・できたけど、それは脱皮で治り事なきを得て

脱皮したし、さぁ餌・・・はダメでしたorz
体重は減ってないので大丈夫だと思います。
しっかし。
イリ子が拒食解消したらこんどはタイちゃんかと^^;
う~ん、にょろの気持ちはわからないものですね。。。
でもイリ子のおかげで、蛇に対してはずいぶん気が長くもてるようになりました。
とりあえず2ヶ月くらいは平気だなと。
何事も経験ですね。
気長に夏までのんびり待つとします。
---
食べない・・・って記事書いたそばから
嫁ちゃん用に戻したピンクSS、ダメ元であげたら食べました(・∀・)
よかった~~~~
ランキング参加中
よろしければ ポチッと

お願いします
実は一ヶ月ちょっと餌を食べてくれてません(´・ω・`)
しかも鼻先をこすりつけすぎて、すり傷が

・・・できたけど、それは脱皮で治り事なきを得て

脱皮したし、さぁ餌・・・はダメでしたorz
体重は減ってないので大丈夫だと思います。
しっかし。
イリ子が拒食解消したらこんどはタイちゃんかと^^;
う~ん、にょろの気持ちはわからないものですね。。。
でもイリ子のおかげで、蛇に対してはずいぶん気が長くもてるようになりました。
とりあえず2ヶ月くらいは平気だなと。
何事も経験ですね。
気長に夏までのんびり待つとします。
---
食べない・・・って記事書いたそばから
嫁ちゃん用に戻したピンクSS、ダメ元であげたら食べました(・∀・)
よかった~~~~
ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします