ドナルド脱皮前。なにやら死んだ魚のような顔してますね(・∀・;)ドナルドさん、我が家に来て初脱皮を控えています。もう吐くものはないので変に安心してますがw無事終えてくれるといいなーと思ってます。ところで今日は高円寺周辺のハチュ屋さんに出没予定です。某所の画像をみてこれは!!と思った子に会いに行ってきます。目の保養だけしに行くつもりなので、連れて帰らないように気をつけなければ・・・(汗)ランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします