なにやら死んだ魚のような顔してますね(・∀・;)
ドナルドさん、我が家に来て初脱皮を控えています。
もう吐くものはないので変に安心してますがw
無事終えてくれるといいなーと思ってます。


ところで今日は高円寺周辺のハチュ屋さんに出没予定です。
某所の画像をみてこれは!!と思った子に会いに行ってきます。
目の保養だけしに行くつもりなので、
連れて帰らないように気をつけなければ・・・(汗)

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします