続・まだかね?卵はまだかね??もうすぐかね???一個目の卵は残念ながらカビてしまいました。嫁のお腹をすかしてみると、今度はちゃんと卵が確認できました。次のクラッチに期待です。嫁はアーバンハイポ×アプターの子だとはっきりしてて。ボコはハイイエローとして買いました。ボコ・・・ただのハイイエローだと思うけど・・・生まれて来るかもしれない子と、ボコの親が分かるかもという二重の楽しみ。今度は有精卵だといいなぁ。。。(´ω`)ランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします