卵はまだかね??


もうすぐかね???



一個目の卵は残念ながらカビてしまいました。
嫁のお腹をすかしてみると、今度はちゃんと卵が確認できました。
次のクラッチに期待です。


嫁はアーバンハイポ×アプターの子だとはっきりしてて。
ボコはハイイエローとして買いました。
ボコ・・・ただのハイイエローだと思うけど・・・
生まれて来るかもしれない子と、
ボコの親が分かるかもという二重の楽しみ。

今度は有精卵だといいなぁ。。。(´ω`)



キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします