syoabeさんがニコニコに投下したのを見て
思い切ってうちの子もうpしてみました\(^o^)/
既出ですが、動じないがんもさんを荒波へ出してみました。
ニコニコ爬虫類部隊少ないんで、どーなることやら?
さらにかまぼこ追加。
だてまき追加
ランキング参加中
よろしければ ポチッと

お願いします
思い切ってうちの子もうpしてみました\(^o^)/
既出ですが、動じないがんもさんを荒波へ出してみました。
ニコニコ爬虫類部隊少ないんで、どーなることやら?
さらにかまぼこ追加。
だてまき追加
ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします