syoabeさんがニコニコに投下したのを見て
思い切ってうちの子もうpしてみました\(^o^)/

既出ですが、動じないがんもさんを荒波へ出してみました。
ニコニコ爬虫類部隊少ないんで、どーなることやら?


さらにかまぼこ追加。


だてまき追加


キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします