20080603230456.jpg

ドナルドです

また、吐き戻しました
1ヶ月ぶりですが
(´・ω・`)

特別餌の量を増やしたわけでもなく
食べてから一回もハンドリングしてないのに


あ~ドナルドが久々に水入れからでてきた~
と思ったら
なに口開けてにょろってるんだー?
…コポコポコポ…?

Σ( ̄□ ̄)!

…瞬間見てしまったorz


あ゛~
なんでだろ
今回はさっぱり原因がわかりません

ドナルドの気まぐれか…
(´・ω・`)


またしばらく餌抜きです

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします