またおまえか | 練り物レオパーズ日誌+にょろず。
ドナルドです
また、吐き戻しました
1ヶ月ぶりですが
(´・ω・`)
特別餌の量を増やしたわけでもなく
食べてから一回もハンドリングしてないのに
あ~ドナルドが久々に水入れからでてきた~
と思ったら
なに口開けてにょろってるんだー?
…コポコポコポ…?
Σ( ̄□ ̄)!
…瞬間見てしまったorz
あ゛~
なんでだろ
今回はさっぱり原因がわかりません
ドナルドの気まぐれか…
(´・ω・`)
またしばらく餌抜きです
ランキング参加中よろしければ ポチッと


お願いします

