帰途さんからまわってきましたバトンやってみます~
バトンのルール
・バトンを4人にまわす
・回す相手にメールで連絡する→ブログ内に書かせて頂きます!
・タイトルにバトンを回す相手を表記する→記事内に書かせて頂きます!
・11番目の設問はバトン時にチェンジする
【1.好きなこと】
ぐぐったり、ネット。
デジカメで我が子達を激写。
ハチュ屋めぐり。
【2.遭いたい人】
会いたい、じゃ?^^;
ヒトっていうか、帰途さんちのこはるちゃん・・・w
【3.気になること】
贅肉が最近めだってきたんでorz
【4.好きな歌手】
Siva(←音量注意)
中森明菜
【5.好きなキャラ】
ドアラ
リラックマ
フロッグスタイル とか
【6.一番欲しい物】
天職。。。
【7.一番やりたいこと】
うーん、やりたいことが分からない状態デス(汗)
【8.行きたい所】
もう一度ミラコスタに・・・!
【9.好きなマンガ】
ここ10年マンガ読んでないです
昔は封神演義、電影少女とか?
【10.好きなタイプ】
世話が焼けてどうしようもないヒトかと
【11.好きな作家】
小学校の読書感想文以外で、本を読んだ事がありません(爆)
活字苦手なのです・・・
日本のきのことか図鑑系なら好きです
で、11番目の質問を変えればいいんですよねー
【11.totoBIGが当たったら?】でお願いします。
次にバトンを回す方ですが・・・
う~ん・・・
ハルさん、ほりるさん、シャネさん、sayaさん
お時間ありましたら、お願いします(汗)
バトンのルール
・バトンを4人にまわす
・回す相手にメールで連絡する→ブログ内に書かせて頂きます!
・タイトルにバトンを回す相手を表記する→記事内に書かせて頂きます!
・11番目の設問はバトン時にチェンジする
【1.好きなこと】
ぐぐったり、ネット。
デジカメで我が子達を激写。
ハチュ屋めぐり。
【2.遭いたい人】
会いたい、じゃ?^^;
ヒトっていうか、帰途さんちのこはるちゃん・・・w
【3.気になること】
贅肉が最近めだってきたんでorz
【4.好きな歌手】
Siva(←音量注意)
中森明菜
【5.好きなキャラ】
ドアラ
リラックマ
フロッグスタイル とか
【6.一番欲しい物】
天職。。。
【7.一番やりたいこと】
うーん、やりたいことが分からない状態デス(汗)
【8.行きたい所】
もう一度ミラコスタに・・・!
【9.好きなマンガ】
ここ10年マンガ読んでないです
昔は封神演義、電影少女とか?
【10.好きなタイプ】
世話が焼けてどうしようもないヒトかと
【11.好きな作家】
小学校の読書感想文以外で、本を読んだ事がありません(爆)
活字苦手なのです・・・
日本のきのことか図鑑系なら好きです
で、11番目の質問を変えればいいんですよねー
【11.totoBIGが当たったら?】でお願いします。
次にバトンを回す方ですが・・・
う~ん・・・
ハルさん、ほりるさん、シャネさん、sayaさん
お時間ありましたら、お願いします(汗)