帰途さんからまわってきましたバトンやってみます~

バトンのルール

・バトンを4人にまわす
・回す相手にメールで連絡する→ブログ内に書かせて頂きます!
・タイトルにバトンを回す相手を表記する→記事内に書かせて頂きます!
・11番目の設問はバトン時にチェンジする


【1.好きなこと】
   ぐぐったり、ネット。
   デジカメで我が子達を激写。
   ハチュ屋めぐり。
  
【2.遭いたい人】
   会いたい、じゃ?^^;
   ヒトっていうか、帰途さんちのこはるちゃん・・・w

【3.気になること】
   贅肉が最近めだってきたんでorz

【4.好きな歌手】
   Siva(←音量注意)
   中森明菜

【5.好きなキャラ】
   ドアラ
   リラックマ
   フロッグスタイル とか

【6.一番欲しい物】
   天職。。。

【7.一番やりたいこと】
   うーん、やりたいことが分からない状態デス(汗)

【8.行きたい所】
   もう一度ミラコスタに・・・!

【9.好きなマンガ】
   ここ10年マンガ読んでないです
   昔は封神演義、電影少女とか?

【10.好きなタイプ】
   世話が焼けてどうしようもないヒトかと

【11.好きな作家】
   小学校の読書感想文以外で、本を読んだ事がありません(爆)
   活字苦手なのです・・・
   日本のきのことか図鑑系なら好きです

で、11番目の質問を変えればいいんですよねー
【11.totoBIGが当たったら?】でお願いします。

次にバトンを回す方ですが・・・
う~ん・・・

ハルさんほりるさんシャネさんsayaさん

お時間ありましたら、お願いします(汗)