ブログをさておき何してたかというと・・・
某マウス天国にいってまいりましたw

1号母の急な思いつきで2週間前に行き先と宿が決まり
急遽2日前に大どんでん返しであのミラコスタに変更というミラクル。

チェックイン時には禁煙→喫煙&地球儀がみえる部屋という
わがままも聞いてくれました。ミラクル。

で、あのミラコスタです。
半年前から予約してるヒトには申し訳ないですがミラコスタです。
ロビーにて。


部屋にて。
全てねずみさんクオリティなアメニティー。
マグカップや綿棒の入った缶やら、スリッパまで持ち帰り可能。
持ち帰り専用のマウス謹製紙袋付きです。



夜ご飯まで時間があるので館内を探検。
ホテルに土産屋がありました。
すいてる上に、ミラコスタ限定商品まであるので素敵。

さらに散策すると1Fと2Fの間の窓から夜のショー&花火が見えて
1号ご一行様のボルテージはあがる一方でございました。

夜ご飯はブッフェで腹一杯食べ・・・
部屋に戻っても隠れミッキー見つけたり
誰もいない園内の風景を楽しんだり
胸いっぱいで就寝。


翌朝、夜ご飯と違う所でまたブッフェ。
雨も上がり、開園前のこの景観でボルテージは最高潮。



さらに・・・
これは見た目もおいしさも胸いっぱい。
ボルテージはメーターを振り切りましたね。



胸もお腹も目一杯満腹で、いざ園内へ。
ここでもまた特典があって
ホテルから園内へ直通専用ゲートを通れました!
何時間も前から並んで、開園と同時に走るお父さんを尻目に
開園少し前から既に園内という現実。


入ってすぐの会話。
「もう、帰ろうか?(´ω`)」・・・それほど満足したんです^^;


アトラクションはほどほどに、ショーや雰囲気中心で
園内は大人しくしてました。
園内で時間をもてあますなんて、人生初です><



そんなこんなで、閉園までいることなく早めに切り上げ帰宅。


帰ると・・・・

ウンチョスにまみれたニョロが2匹に
ウンチョス放ったレオパーズが4匹(・∀・;)

ごめんよーお前達。ただいまお前達。笑
レス、後日・・・すみません、おやすみなさい~

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします