D1060557.jpg

チャコさんでおなじみハルさんのブログを見て「とくプリ」とはなんぞ!?と…うらやましくなり写真に残したい熱に火がつきました

最新のデジカメはあってもうちには10年前くらいのプリンターしかないので
orz

とくプリは月一枚無料のお試し会員になってみました。
携帯からメールで送った画像がプリントされて自宅に届くらしいです。
便利な世の中…
有料315円だと月10枚。

へ~すごいな~
タバコ一箱くらいで思い出残せるのか!←

ブログ用にピクセル落とした画質でもきれいならとくプリのほうが便利だから乗り換えるとして

とりあえずピクセル落とさずにできないもんかと探してみたら

ありました、フジカラーネットでプリントサービス!
完全に時代に乗り遅れてる自分\(^o^)/
ネット経由でアップロードしてセブンで受け取りだそうで。
一枚30円。とくプリと同じ単価。いいかも。

お店持って行けばもっと安いとこあるだろうけど、そんな月うん十枚も頼まないし…めぼしい画像をSDカードに見繕ったり、それを持って行ってお店で…とか面倒なんでねー

で、早速試そう!
とりあえず10枚!(`・ω・´)
と思ったら

うち全部で14匹じゃないか?\(^o^)/←

ということで、一人一枚にしてあげたいので14枚にしてみました
(;`・ω・´)


結果…画像です
やっぱり写真に残すっていいですね
写メとかデジカメ画像は撮ってるものの、学生卒業してからほとんど写真増えてなかったんでなんか嬉しくなりました
画質もきれいで大満足!

あとはとくプリに頼んだ写真が来たら比べてみて、今後どっちで頼むか決めたいと思います

ハチュアルバムつくるぞ~
ちょっと楽しみが増えた!
ヽ(´ω`)ノ

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします