ウズラさまさま。イリ子が食べた!記事から10日。4日前にもウズラ1匹食べてくれました。くつろぐイリ子。今朝には待望のウンチョスもいたしまして。お久。今晩も1匹置き餌してみました。食べてくれるといいな・・・残りのウズラ97匹wとりあえず10匹くらいはそのままあげて、体力付けてほしいですね。それ以降はマウスに移行すべく試行錯誤してみます。---追記。ちょっとでかけた間に置き餌、食べてくれました。よかったヽ(´ω`)ノ