イリ子が食べた!記事から10日。
4日前にもウズラ1匹食べてくれました。


くつろぐイリ子。



今朝には待望のウンチョスもいたしまして。お久。
今晩も1匹置き餌してみました。
食べてくれるといいな・・・


残りのウズラ97匹w
とりあえず10匹くらいはそのままあげて、体力付けてほしいですね。
それ以降はマウスに移行すべく試行錯誤してみます。

---
追記。

ちょっとでかけた間に置き餌、食べてくれました。
よかったヽ(´ω`)ノ