吐き戻し事件から約2週間。


しばらく餌抜きにしたあと、ピンクM×2から復活させました。
「足りないよ~」とばかりにアグレッシブなドナルドさん。


現在、順調にウンチョスと給餌を繰り返しピンクL×2まで上げました。
ホントはファジーすら余裕なんですけどね。
念のためまだ控えめにしてます。


ところで、この子はミズヘビかと思うくらいに水入れが大好き。
やたら出たり入ったりも頻繁なので、床材が大変な事になっております(汗)


さいごに、力強くニョロるドナルドさんでおしまい。