マッチョドナルド。吐き戻し事件から約2週間。しばらく餌抜きにしたあと、ピンクM×2から復活させました。「足りないよ~」とばかりにアグレッシブなドナルドさん。現在、順調にウンチョスと給餌を繰り返しピンクL×2まで上げました。ホントはファジーすら余裕なんですけどね。念のためまだ控えめにしてます。ところで、この子はミズヘビかと思うくらいに水入れが大好き。やたら出たり入ったりも頻繁なので、床材が大変な事になっております(汗)さいごに、力強くニョロるドナルドさんでおしまい。