ここのところの気温の温度差でハチュ達大丈夫か?と心配していた矢先。
飼い主2人ともダウンしまして・・・(苦笑)


一方ハチュ達はいつもどおり元気です。
よかったよかった。
可愛く撮れただてまきさん載っけておきます。


さて、もう半月くらい何も食べてない嫁なんですが。
前回の脱皮から11日後、また脱皮?!Σ



うーん。
交尾からもう1ヶ月とちょっと。
もうただのおデブちゃんだったとあきらめてる卵・・・
穴を掘ったり食欲ないし、一体どうなってるんだーーー?(´・ω・`)



ボコよーどーなってるんだー?


わかんないよねー・・・orz

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします