復活。ここのところの気温の温度差でハチュ達大丈夫か?と心配していた矢先。飼い主2人ともダウンしまして・・・(苦笑)一方ハチュ達はいつもどおり元気です。よかったよかった。可愛く撮れただてまきさん載っけておきます。さて、もう半月くらい何も食べてない嫁なんですが。前回の脱皮から11日後、また脱皮?!Σうーん。交尾からもう1ヶ月とちょっと。もうただのおデブちゃんだったとあきらめてる卵・・・穴を掘ったり食欲ないし、一体どうなってるんだーーー?(´・ω・`)ボコよーどーなってるんだー?わかんないよねー・・・orzランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします