とりあえず、生きてます。
餌は相変わらず、断固拒否されてますがorz


3月上旬、ショップのオーナーさんのところへ一度入院(?)してもらい
その期間の3/2、3/7には食べてるんですが
・・・もう2ヶ月食べておりません(´・ω・`)


一体このニョロは何を考えているんでしょうか・・・


体重はお迎え時から誤差範囲で増えても減ってもいません。
ニョロって不思議ですね。

人気のないときを見計らってにょろついてるイリ子↓


大幅に痩せてはいないので、よくある拒食なんでしょうが
飼い主の経験値不足により
もう一ヶ月くらい食べなかったら再入院プランでも
考えるようかというところ・・・

モルカンやグリーンパイソンの拒食で悩むならまだしも、
カーペットで悩むとは・・・正直、想定外です(;^ω^)

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします