そうえもん殿は只今消化中でございます。

初給餌の翌日もアダルトMをペロリ。
計2匹のアダルトMが入った殿がこちら。

お腹パンパンで、いつものポーズができてません(笑)
そして1週間経った殿がこちら。

お腹のポッコリもなくなりそろそろウンチョスでは・・・??と。

モルカンパイソンのもるおは食べて3日後くらいに水分多めな尿酸
→翌日また尿酸→その翌日~2日後(食べて約一週間後)ウンチョスって感じなんですが。
グリーンパイソンはどうなんでしょうね~
初給餌前の初ウンチョスはコロッとした尿酸+ウンチョスだったんでやっぱり一気にくるのかな
・・・もるおが変わってるのかな?(・ω・)
コーンとシシバナ、アオダイショウも三蛇三様なウンチョスだし
同じもの食べてるのに不思議ですね。
まあ、どのみちそろそろだと思うので要チェックでw
最後に食後アゴなおしきれてない殿でシメ(´ω`)

ランキング参加中
よろしければ ポチッと

お願いします

初給餌の翌日もアダルトMをペロリ。
計2匹のアダルトMが入った殿がこちら。

お腹パンパンで、いつものポーズができてません(笑)
そして1週間経った殿がこちら。

お腹のポッコリもなくなりそろそろウンチョスでは・・・??と。

モルカンパイソンのもるおは食べて3日後くらいに水分多めな尿酸
→翌日また尿酸→その翌日~2日後(食べて約一週間後)ウンチョスって感じなんですが。
グリーンパイソンはどうなんでしょうね~
初給餌前の初ウンチョスはコロッとした尿酸+ウンチョスだったんでやっぱり一気にくるのかな
・・・もるおが変わってるのかな?(・ω・)
コーンとシシバナ、アオダイショウも三蛇三様なウンチョスだし
同じもの食べてるのに不思議ですね。
まあ、どのみちそろそろだと思うので要チェックでw
最後に食後アゴなおしきれてない殿でシメ(´ω`)

ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします