そうえもん殿は只今消化中でございます。


初給餌の翌日もアダルトMをペロリ。
計2匹のアダルトMが入った殿がこちら。


お腹パンパンで、いつものポーズができてません(笑)


そして1週間経った殿がこちら。


お腹のポッコリもなくなりそろそろウンチョスでは・・・??と。




モルカンパイソンのもるおは食べて3日後くらいに水分多めな尿酸
→翌日また尿酸→その翌日~2日後(食べて約一週間後)ウンチョスって感じなんですが。

グリーンパイソンはどうなんでしょうね~
初給餌前の初ウンチョスはコロッとした尿酸+ウンチョスだったんでやっぱり一気にくるのかな

・・・もるおが変わってるのかな?(・ω・)
コーンとシシバナ、アオダイショウも三蛇三様なウンチョスだし
同じもの食べてるのに不思議ですね。


まあ、どのみちそろそろだと思うので要チェックでw


最後に食後アゴなおしきれてない殿でシメ(´ω`)



キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします